fc2ブログ

鬼怒川→平塚

Category : ロードバイク (TREK2.1)
帰りは日光街道を通って皇居に出たあとはひたすら246を通るルートで帰りました。


long ride 3

long ride 4



帰りは4号出るまでずっと119を走っていたんですがずっと下り坂で意外と登っていたということに気づかされました!!
そして帰りも2チームで帰ったのですが、自分がいたチームとは別のチームが飛び石をしてしまい栃木市でワゴンRのおっちゃんに絡まれたらしくて→とりあえず警察を呼んで対処したらしいです;
おかげでそのチームは50kmぐらいハイエースに乗ってワープという技を使い自分らのチームに追いつきましたwwマジ最悪w
市街地でない4号はAve34km/h前後で30kmおきに先頭交代して走りました。
最近帰っていない春日部を横目に(ほんとロビンソンとか見ながらww)通り過ぎ、ひたすら東京を目指しました。
4号はGWの最後とあってか混んでいて、渋滞・信号待ちを考えると自転車とほぼ変わらないスピードでした。
都内の皇居周辺でなんだかんだ迷いつつ246に出た後はアップダウンの繰り返しでまた日が暮れてしまいました。
200km走るときは道程の最後に上り坂を入れない方が絶対に得策です…死にました。
今回のロングライドで、自分は佐渡ロングライド210なんかまだまだ走れないなあと感じました。(日々精進。



【サイコンデータ】
Time
7:53:43

Dst
211,30 km

Ave
26,7 km/h

Max
55,1 km/h






日本橋での信号待ち。
スポンサーサイト



シェア・ザ・ロード[share the road]
   
カウンター
プロフィール

ogaz06

Author:ogaz06
08' TREK 2.1
09’プレシジョン スポーツ(プレスポ)
に乗ってます(σ・ω・)σ
ロードバイク、クロスバイクについて日々書いていこうかなとblogを立ち上げました(・ω・´)ゞ
PS3:ID【ogaz06】

2011.03.14 94' CBR250RR納車.
2011.10.27 盗難.

2012.06.09 88' CBR250R納車.(☝ ՞ਊ ՞)☝

【追記】
でも、ネタもそんなにないんで他の話題も入れていこうと思います。
自転車の他に自動車、海外ドラマに興味ありのogaz06です…よろしくです笑

※尚、一日一記事以上を目標とするため、実際に起きた日とは違う日付で更新する場合がありますw

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
732位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
笑っていいとも1/100
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
Translation
QRコード
QR