FC2ブログ

【ZEDD】True Colors Tour Japan

Category : ライヴ
日曜日、念願叶ってZEDDのライブに行けました!
♪ヽ(・ω・´)ノ♪ヽ( `・ω・)ノ☆
生での演奏+映像パフォーマンス+レーザーもすごく良く会場が一体となって跳んでました。

昔の曲から最近のものまで終始盛り上がっりっぱなしで、とても内容の濃い時間でした。

また来日するときは参戦したいと思います。

次はパンスプかサマソニ!
スポンサーサイト



YUKI TOUR “BEATS OF TEN” @東京国際フォーラム

Category : ライヴ
念願のYUKIのライヴ行ってきました!



F5dqi.jpg



YUKI TOUR“BEATS OF TEN”



【日時】2012/07/29
【会場】東京国際フォーラム




【セトリ】
1.the end of shite
2.プレゼント
3.あおぞら
4.世界はただ、輝いて
5.ふがいないや
6.Wild Ladies
7.ハミングバード
8.センチメンタルジャーニー
9.誘惑してくれ
10.Hello!
11.COSMIC BOX
12.メランコリニスタ
13.星屑サンセット
14.新曲
15.66db
16.ひみつ
17.歓びの種
18.WAGON
19.ランデヴー
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.JOY

———————————

23.ブレーキはノー
24.坂道のメロディ
25.私の願い事 (新曲)
26.プリズム




news_large_YUKI_0704live.jpg



なんだかんだ言って邦楽のライヴは初めてでした( ̄▽ ̄;)
今年はYUKIのデビュー10周年で、各地でツアーをしていて、たまたま予定が合った7/28の東京国際フォーラムに友人と行ってきました!
東京国際フォーラムの2階席のチケットが当たりました。
2階席だと少し遠くでしたが、何故か左隣の席が空いていたのでゆったり見れましたw



開始早々、
『今日はいいことがありました!』
と嬉しそうに、三宅宏実選手が銀メダルを獲得したことを言っていました(^^)/
『彼女は昨年の【megaphonic】ツアーに来てくれていて…』
三宅選手が競技の合間に肩からかけていたのは“きりんタオル”と呼ばれるツアータオルで、中継でしっかり映っていたそうですw



626091565.jpg

また、YUKIの
『最初から泣くのを堪えて歌っているよ、このやろー』
は、とんでもなく可愛かったです(^_^)ノ

627004538.jpg



前日のセットリスト見ててすごいと思ってましたが、ほんとに良い曲順でした!
YUKIはMCも上手かったのでさらに盛り上がりました(^q^)



『“大人”とは“どんな時でも愛するものを守る強さ、覚悟を持つ者” 守りたいものがいっぱいです。それは本当に幸せなこと。ありがとう、私に起きた全ての出来事に。』
アンコールの最後の曲は『プリズム』でもう泣いてました。自分も周りのみんなもうるっときてました(^^;
26曲、約3時間のライヴでしたがあっという間に終わってしまいました。。。
YUKIの圧倒的なパワーとオーラ、暴力的なまでのかわいらしさに魅了させられた時間でした!
生歌は素晴らしいし、ライヴパフォーマンスも最高です!! ∑d(≧▽≦*)



50830504432.jpg



今回はオフィシャルグッズのLight mint Tシャツを購入!
YUKIの影がプリントされたTシャツだそうですw
今度は10月にあるMaroon 5の武道館ライヴに行きます(^^ゞ

PUNK SPRING 2011

Category : ライヴ
CIMG2486.jpg



東北地方太平洋沖地震が起こる前に届いたイープラスからの郵便物…。
中にはPUNKSPRING 2011のチケットが入っていました(^▽^)



CIMG2487.jpg



【PUNKSPRING 2011 開催中止のお知らせ】
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2011年4月3日(日)幕張メッセにて予定しておりましたPUNKSPRING 2011の開催を、先日発生しました東北地方太平洋沖地震の影響により中止とさせていただくことになりました。これに伴い付随する各関連公演に関しましても中止とさせていただきます。
お手持ちの公演チケットにつきましては、全て払い戻しさせていただきます。
PUNKSPRINGに於いては、会場である幕張メッセへの電力供給が輪番停電の影響を受ける可能性がある上、周辺地域での液状化現象、およびそれに伴う公共交通機関の運行状況の影響などによるお客様への影響を考慮し、開催中止を決定いたしました。
開催を楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
尚、チケットの払い戻しに関しては、クリエイティブマンのHP、またはお求めいただいた各プレイガイドにてご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
▼中止となる公演
・PUNKSPRING 2011
・PUNKSPRING OSAKA & NAGOYA
・PUNKSPRING EXTRA SHOW
・QUIETDRIVE
・AUTOMATIC LOVELATTER




http://www.punkspring.com/11/news/index.html#0317



flyer_big.jpg



GOOD CHARLOTTE、HOOBASTANK、ONE OK ROCKなど自分の好きなアーティストが出るんで楽しみにしていたんですが、今回は東北地方太平洋沖地震の影響で公演中止。まあ仕方がないことです。
特定記録郵便でチケットを返品して後日振込みとなります。
返金来たらそのままファミマ行ってFamiポートから募金でもしようと思いますww

My Chemical Romance Japan Tour 2011 11.02.06

Category : ライヴ
my_chemical_romance.jpg
時代の寵児マイケミ、超待望のニュー・アルバム『Danger Days』を引っ提げ超待望のジャパン・ツアーが決定!!



My Chemical Romanceのライヴに行ってきました!(1人で笑



CIMG2418.jpg
CIMG2420.jpg
ビラとチケット。



【とき】2011年2月6日(日)
【場所】横浜アリーナ
【チケット】アリーナ立見(\6,800)
【OPEN】17:00
【START】18:00



CIMG2415.jpg
CIMG2417.jpg
横浜アリーナ。



【セットリスト】
01 NANANA
02 Give'Em Hell,Kid
03 Welcome To The Black Parade
04 Planetary
05 SING
06 Famous Last Words
07 House Of Wolves
08 Cemetary Drive
09 Party Poison
10 Summertime
11 Im Not Okay
12 The Only Hope For Me Is You
13 MAMA
14 The Ghost Of You
15 Teenagers
16 The Kids From Yesterday
17 Vampire Money
----- Encore -----
18 Cancer
19 Helena



osaka_1.jpg
osaka_4.jpg
写真は撮影禁止だったので大阪の時の写真で雰囲気を。



チケットはBLでしたが当日行くと、BLの200番台まではALに入れることができました♪
(まぁチケット売れてなかったってことなんですけどねw
ポジション的には半分よりは前に行けました。
ライトが消えてからの1曲目がNANANAでした。ダイブ起こってモッシュもやばかったですw
今回はTシャツ&携帯のみで突っ込んで行ける格好で汗だくになりました。
2曲目もダイブが激しくてメガネが1回吹っ飛びましたw
3曲目はまさかのWelcome To The Black Parade。これまでのツアーはアンコールにこの曲を持ってきていたので不意打ちくらいましたww個人的に一番好きな曲です。みんなで熱唱しました。
アルバム作るのに時間かかったみたいなことを言ってた後はSummertime。みんなが静聴する中ジェラルド超カッコよかったです。
アンコールは一旦メンバーが脇に行って、前のほうの観客がMCR!MCR!と言っていたので自分も叫んでました!!
mixiで書き込み呼びかけてたフラッグが飾られたときは凄いと思いました☆
しばらくするとキーボードの人が来て、ジェラルドと2人でCancer。演出が綺麗でしたw
最後にジェラルドが投げキスしてましたww
前に行けたし、かなり盛り上がることができたので今日は最高でした!!



CIMG2422.jpg
CIMG2421.jpg
Tシャツとタオル。





終了直後。



CIMG2419.jpg
次は PUNKSPRING 2011 です☆

HOOBASTANK Special Acoustic Gig Tour 10.08.26

Category : ライヴ
100826.jpg
SUMMER SONICでの熱いパフォーマンスも記憶に新しいHoobastankのアコースティック・ツアーが決定!!
珠玉の名曲「The Reason」をはじめとする楽曲がアコースティックで新たな輝きを放つ!!




友人とHOOBASTANKのライヴ(追加公演)行ってきました!



CIMG1802.jpg
ビラとチケット。



【とき】2010年8月26日(木)
【場所】東京 LIQUIDROOM
【チケット】オールスタンディング(\6,300)
【OPEN】18:00
【START】19:00



CIMG1799.jpg
LIQUIDROOM



【セットリスト】
----- Acoustic -----
01 Just One
02 Inside Of You
03 Running Away
04 Don't Think I Love You
05 What I Meant To Say
06 Same Direction
07 Up And Gone
08 The Letter
09 If I Were You
10 Tears Of Yesterday
11 So Close, So Far
12 Unaffected
13 Is This The Day?
14 My Turn
15 The Reason
16 Pieces

※ここでInterFMのDJ岡村有里子さんが登場。
告知されていた企画、メンバーへの質問コーナー。
抽選で選ばれた2人の女性からの質問を挟むw

17 Crawling In The Dark
----- Encore -----
18 Good Enough
19 Sick of Hanging On
20 Give It Back
21 Out Of Control


CIMG1796.jpg
終了直後。



かなり狭い箱だったのでメンバーがかなり近くで見れましたw
Just Oneでの合唱、My Turnでのガールズ&ボーイズパート。
男子は「When's it going to be my turn?」って叫びましたッw
アンコールがまさかのアコースティックじゃないというサプライズで、最後のOut Of Controlはハイテンションでした!!
HOOBASTANK最高!そしてまた行きたい!!



CIMG1807.jpg
CIMG1808.jpg
Tシャツ(黒)



CIMG1800.jpg
ラーメンの屋台


CIMG1801.jpg
ラーメン(\700)


帰りは新宿駅南口出てそばのラーメン屋台で夕飯にしましたw
シェア・ザ・ロード[share the road]
   
カウンター
プロフィール

ogaz06

Author:ogaz06
08' TREK 2.1
09’プレシジョン スポーツ(プレスポ)
に乗ってます(σ・ω・)σ
ロードバイク、クロスバイクについて日々書いていこうかなとblogを立ち上げました(・ω・´)ゞ
PS3:ID【ogaz06】

2011.03.14 94' CBR250RR納車.
2011.10.27 盗難.

2012.06.09 88' CBR250R納車.(☝ ՞ਊ ՞)☝

【追記】
でも、ネタもそんなにないんで他の話題も入れていこうと思います。
自転車の他に自動車、海外ドラマに興味ありのogaz06です…よろしくです笑

※尚、一日一記事以上を目標とするため、実際に起きた日とは違う日付で更新する場合がありますw

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
528位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
笑っていいとも1/100
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
Translation
QRコード
QR